2度目のぷっつんいきました・・ので「Rin~tobira~」茉子・LOVE

先週はかなりいろいろあったんだけど、なんとかテンション保ってきたんだが、もうかなりやばい。

正直、仕事もこれから忙しくなるし、このままでいいのかどうか、さすがに睡眠時間をもう少し増やさないと体に悪い感じもするし・・・。

そんな中、かなり体調のほうが思わしくないんだよね。
そうゆうそぶりは見せてないけど・・・・・・扁桃腺をもってるので、喉がかなりやられてて、毎日微熱がでててだるいんですが仕事は休めず。

先週もがんばって記事かいてきたんだけど(水)ごろからかなり体調壊してました。

そんなんで、なぜ私がブログ無理して書いてるかというと、義務というか日課というか、正直つらい気持ちが半分、書こうという気持ちが半分、なんとなく書いていたということもないでもないな。

唯一の救いがシンケンジャーがことはメインで萌え萌えできて、なんかがんばれたことかな。

ということで自分のご褒美記事じゃないけど、今私が萌えてるこのかたの画像をちょいといきます。

原因不明の病にかかってるMINAMIさんもよくなって見て回れるようになったら喜んでもらえればいいかな。



題してシンケンピンクの白石茉子こと高梨臨ちゃんに萌える。




「高梨臨ファースト写真集&DVD」PV.avi_000060927
「高梨臨ファースト写真集&DVD」PV.avi_000065765


いきなり宣伝じゃないけど、実は私、DVDは購入して見させていただいてます。
写真集はいまだ購入してません。すんません臨ちゃん。
後で必ず買いますからね~~。

なぜ森田涼花ちゃんことすぅちゃんじゃなくて臨ちゃんだって?


実は、2週前の「親心、娘心」で完全に私の魂もってかれました・・彼女に・・。

その前のダイゴヨウの家出の話もかなり萌えてたのですが、今現在、ことはと同じくらい好きになってしまった。どっちか一人といわれたら前ならことはだったが、今は選べません。
もしかしたら茉子かも・・。
先日のシンケンも茉子ばかり目で追ってたかも・・・。


では="「高梨臨ファースト写真集&DVD」PV画像いかせていただきます。

画像のみ


「高梨臨ファースト写真集&DVD」PV.avi_000000633




「高梨臨ファースト写真集&DVD」PV.avi_000004637




「高梨臨ファースト写真集&DVD」PV.avi_000005638



「高梨臨ファースト写真集&DVD」PV.avi_000008742




「高梨臨ファースト写真集&DVD」PV.avi_000013780




「高梨臨ファースト写真集&DVD」PV.avi_000019986
.10 2009 シンケンジャー1 comment4 trackback0

侍戦隊シンケンジャー第三十六幕「加哩侍」その3

はぁ~~~、今回もとても終わりそうにないこの記事。

参ったな・・・・。ではいきます。



最初にいっておきます。

これはレビューじゃないといいつつレビューになってるこのシンケン記事ですがあくまで白石茉子こと高梨臨と花織ことはこと森田涼花をみる記事ですのでご了承ください。



第36幕「加哩侍」その3


Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000181833

出店の話をうけるのかどうか、悩む源太。


Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000189433
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000196866

自分は寿司屋であるという葛藤をもあるのだが、店を持つのも夢のひとつ。

何か決心したようだ。




Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000210366
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000211333
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000212566
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000214233


皆寝静まった、まっくらなお屋敷で一人考えたたずむことは。

源太のことを考えてるようだ。



Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000215300
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000216266
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000217100


何か決意めいた表情をうかがわせます。

ほんとことはづくし。

いい加減、艦長、25さんも食傷気味だろ、ここまでくると。


Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000258600
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000259133
Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000259566


源太の屋台へ向かってあるくことは。

今日の衣装もきゃわいいですね。


Samurai Sentai Shinkenger Act 36 2 RAW.avi_000262833

そんなことはを見て

「おおっ、ことはちゃん。手伝いにきてくれたんか?」
.05 2009 シンケンジャー1 comment4 trackback0

ぷっつんいきました・・・なので・・おんなになあれ

実は先週のことですがシンケン記事や嬢王記事、かいてて、なんか自分の中でなにかうずうずしたものが生まれてきました。

そうそう、先週のシンケン記事その4完結の拍手には驚いた。ほんと感激でした。

そして昨日の萌エダー・・・・・25さん、ねおくりさんのコメ、さすがというかすごい。グリっさん少し元気ないけど(笑
(すんません。あくまで25日23時半までの時点ですので・・その後のコメはみてないというかないか)

先週のシンケン茉子メインでブラックさん萌え萌え、嬢王、幹恵ちゃん、ゆまさまグリグリさん、タヌキさん萌え萌え、レスキュータマちゃんに25さん多分萌え萌え、ツイカンカムエンジェル、艦長壊れる・・。

それはうれしいんだが・・・・・・・・・

う~~ん、私も壊れたい・・・。

でも記事書いて寝不足で・・・ちがう意味でやばいぐらい壊れてきてます。



すんません、変なことかいて ・・


もうやめた!ちょいとこの記事、やりたいことやります。



いい動画あるんでそこからの画像!



ことは・・いやすうちゃん、おんなになあれ!






森田涼花 ♪おんなになあれ.avi_000018723
森田涼花 ♪おんなになあれ.avi_000028736



おんなになあれ~鏡につぶやく~♪



あなただけに 似合いのひとになれ~♪




森田涼花 ♪おんなになあれ.avi_000040517



信じてるけど~どこか切なくて~♪


今のままで いいよな~悪いよな~♪



森田涼花 ♪おんなになあれ.avi_000063213
森田涼花 ♪おんなになあれ.avi_000065449
森田涼花 ♪おんなになあれ.avi_000066117



春のひだまり~見つけた風が~♪


恋を連れ去る幻を見た~早く閉じ~込めて あなたに~♪




森田涼花 ♪おんなになあれ.avi_000068453
森田涼花 ♪おんなになあれ.avi_000068620
森田涼花 ♪おんなになあれ.avi_000072892
森田涼花 ♪おんなになあれ.avi_000079166
森田涼花 ♪おんなになあれ.avi_000081169
森田涼花 ♪おんなになあれ.avi_000091782



子供のふりして~飛び込みた~いのよ~♪


あなた~が私を~大人に運ぶのよ~♪


胸に隠したヒールのわけ~ちょっとだけ見ぬいて~♪

.26 2009 シンケンジャー1 comment12 trackback0

侍戦隊シンケンジャー第三十四幕「親心娘心」その4完結

いや~、なんとかこの記事でラストまでいけそうです。
その1、その2の感じだとその6までいきそうな雰囲気でしたが、かなり画像カット。
ふ~~・・でもしっかりやってるでしょ。
では感動のあのラストシーンまで、お楽しみください。

最初にいっておきます。

これはレビューじゃないといいつつレビューになってるこのシンケン記事ですがあくまで白石茉子こと高梨臨と花織ことはこと森田涼花をみる記事ですのでご了承ください。


第三十四幕「親心娘心」その4完結


Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 2.avi_000382831
Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 2.avi_000388963


「やぁあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」

雄たけびを浴びせながら、ナナシ連中に斬りかかっていく茉子。


とにかくすごい!茉子、変身しなくても強烈に強いです。

自分はこのまま、シンケンピンクとして戦っていくという決意がさらに茉子を強くしたのでしょうかね?


Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 2.avi_000400809


ナナシ連中をすべて片付けた茉子はアクマロと対峙!

「一筆奏上!」



そのこきアクマロの攻撃が茉子に向かって発射された!!


Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 2.avi_000405439
Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 2.avi_000413781

しかし、「天」というモジカラがアクマロの攻撃を粉砕します。

すげ~~!!まじかっこいいです。

変身中に爆発が起き炎が茉子のもとに上がります。

だめかと思われたが、炎がしだいに弱くなると、そこには畏怖堂々としたシンケンピンクの姿が現われます。

かっちょいい!!


Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 2.avi_000421581

アクマロとの指しでの対決も互角に戦うシンケンピンク。

やや劣勢かというとき、レッドが「茉子!」とインロウマルをシンケンピンクへ投げました。



Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 2.avi_000431842


なげてきたまま剣の柄へインロウマルをシンケンマルに合体!



Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 2.avi_000436431


「スーパーシンケンピンク、参る!」


待ってましたスーパーシンケンピンク!!

綺麗な描写ですよね。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 2.avi_000447776
Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 2.avi_000449445


「スーパーシンケンマル」

「真・天空之舞」




Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 2.avi_000456160


大ダメージを受けるアクマロ。

しかし☆になりません。やはりふつうのアヤカシとは違いますね。


「ええい・・確かによろしい。作戦はあきらめましょう。切神!」



Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 2.avi_000473596



切神、大ナナシ連中、ノサカマタをだしてきたアクマロ。

なんかかっこよく並んでるというか・・向こうもやる気満々ですな。


それをみたシンケンブルーは「また派手なことを!」


レッドは「まずは蹴散らす!茉子、シンケンオーはまかせる」



Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 2.avi_000521898


牛折神とシンケンオーが出陣!!

牛折神の上にシンケンオーがのり、まずはナナシ連中をぶったぎっていきます。


しかし、サカマタの攻撃を受けるシンケンオー。




そこへダイカイオー南がサカマタを横から出てきて斬ってすてます。

「へっ、こっちにもいるってわすれるなよ。」(ゴールド)

ここで牛折神は侍変形。猛牛大王になります。



Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 2.avi_000575998


シンケンオー、猛牛大王、ダイカイオー南が揃い踏み。


すげ~~よ。かっこいいですね。
.24 2009 シンケンジャー1 comment10 trackback0

侍戦隊シンケンジャー第三十四幕「親心娘心」その3

ふ~~、とうとうその3か・・。

しかしヒロインシーンは存分にだしたいせいで長くなってます・・・この記事からラストまで使いたい画像枚数180枚越えてます・・・少しがんばって削って・・・・とにかくがんばります。

最初にいっておきます。

これはレビューじゃないといいつつレビューになってるこのシンケン記事ですがあくまで白石茉子こと高梨臨と花織ことはこと森田涼花をみる記事ですのでご了承ください。


第三十四幕「親心娘心」その3


Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 2.avi_000028530

衛は自分の運転手にホリゾントを持たせ

「日本はこれからさむ~~い冬だが、ハワイは常夏だ~。お前は稽古着の代わりにサマードレスを来て、刀の代わりにトロピカルジュースを持つんだ。楽しいぞ。毎日が夏休みだ!あっはははは」


Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 2.avi_000028739
Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 2.avi_000030115


「お父さん、何いってるの?」

茉子の渋い表情にも萌え!!



Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 2.avi_000030658

シンケンジャーの面々も唖然としてることに℡が・・・


ことはきゃわいい!!


Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 2.avi_000037415


「センサーが山江町で発見された」と彦馬から連絡を受けた丈瑠。



Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 2.avi_000041795
Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 2.avi_000041962


「落としたか、気付かれたか、手分けして山手町周辺を探す。」

ことはだしたいがための画像。
ほんとはもっとあったがあえなくカット(悲



Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 2.avi_000048928


「はい!」とシンケンの面々は山手町へ向かおうとします。


ここで衛が「茉子!お母さんがホントにお前を!」と呼びかけます。



Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 2.avi_000055727
Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 2.avi_000059522
Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 2.avi_000059731
Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 2.avi_000060190


ここで茉子は立ち止まり・・動揺した顔を覗かせます。

母親とのわだかまりが・・かなり色濃いのかな。


ここで小学校に、子供を誘拐された親たちが、教師に子供をなんとかしてくれと訴えます。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 2.avi_000072411
Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 2.avi_000073663


そんな親たちの叫び声を聞く茉子と衛。



茉子はこのときなんとか助けなきゃと感じたことでしょう。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 2.avi_000079252


ここで丈瑠が「いくぞ!」と



Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 2.avi_000080920
Samurai Sentai Shinkenger Episode 34  Part 2.avi_000081755


決意めいた表情でうなずく茉子であった。
.24 2009 シンケンジャー1 comment4 trackback0
 HOME 

プロフィール

kazami@

Author:kazami@
我がブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード