新ブログ立ち上げました。一応はじめまして!

ブログへ遊びにきていただいた皆様こんにちは!


kazami@です。





私はFC2ブログ風見ハニーな特撮ブログというブログをやらせていただいてるのですが、どうも画像の使いすぎで、このままでは持たないなと感じ、いくつかインポートして、新たにブログを立ち上げました。



V3 13話.flv_000250000


私の特撮の原点は宮内洋さん。もうV3、子供のころはまりました。

私は地方に住んでるのですが、子供のころあるデパートに親に連れられていったら、なんとデパートの入り口に宮内洋さんがいらしてて、ほんと1mもない距離だったのですが、握手していただき、目の前でズバット参上!ズバット怪傑!のポーズをしていただき、そのときのことは今でも忘れていません。





さてこのブログですが一応レビューのようなヒロイン中心のようなことをしていこうと思います。


仮面ライダー系記事は風見ハニーな特撮ブログで記事を書いていきますので、そちらもよろしくお願いします。




一応ここでやる予定の特撮ですが






20091008213839.jpg



古代少女ドグちゃん。

アイドリングの谷澤恵理香、カワイス!

おっOいもサイコーです。








20091108031328.jpg
20090810234134.jpg



もうあと少しで終了してしまいますがレスキューファイアー。

リツカ&タマちゃんは萌えますね。









20090711140949c49.jpg
200907111410298de.jpg


やはり、シンケンジャーです。

一応、ヒロインかなり萌えますが話も燃えるのでしっかりやらせていただきます。





他には過去の平成からの戦隊をやらせていただきます。





vlcsnap-89759.jpg



タイムレンジャーユウリ、今でも大好きです。






280039jasu.jpg



ツインカムエンジェルももちろん。



ジャスミンの縛られ画像に萌えますな。


おっOい食い込んでるし・・・。





とりあえず、中途半端な知識しかございませんが、どうぞよろしくお願いします。




↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓





にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村







.04 2009 お知らせ comment6 trackback0
 HOME 

プロフィール

kazami@

Author:kazami@
我がブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード