古代少女ドグちゃん第6話のドグちゃんおっOいキャプチャー

最初に言っておきます

「アイドリング!!!」で活躍するアイドル谷澤恵里香が演じるドグちゃんとそのおっOいを見る記事ですのでご了承ください



第6話「妖怪 人形つかい」






vlcsnap-2010-10-21-10h17m19s243.jpg






vlcsnap-2010-10-21-10h17m27s61.jpg
vlcsnap-2010-10-21-10h17m30s95.jpg




vlcsnap-2010-10-21-10h17m58s66.jpg
vlcsnap-2010-10-21-10h18m04s185.jpg




vlcsnap-2010-10-21-10h18m14s26.jpg
vlcsnap-2010-10-21-10h18m19s71.jpg




vlcsnap-2010-10-21-10h19m08s49.jpg




vlcsnap-2010-10-21-10h19m43s143.jpg




vlcsnap-2010-10-21-10h20m05s114.jpg
vlcsnap-2010-10-21-10h20m10s159.jpg
vlcsnap-2010-10-21-10h20m19s253.jpg




vlcsnap-2010-10-21-10h21m14s37.jpg




.29 2010 古代少女ドグちゃん comment2 trackback0

古代少女ドグちゃん第5話のドグちゃんおっOいキャプチャー

最初に言っておきます

「アイドリング!!!」で活躍するアイドル谷澤恵里香が演じるドグちゃんとそのおっOいを見る記事ですのでご了承ください



第5話「妖怪 カニ光線」





vlcsnap-2010-09-24-14h27m37s83.jpg



いきなり萌えな太もも



vlcsnap-2010-09-24-14h27m42s134.jpg
vlcsnap-2010-09-24-14h28m07s130.jpg



宮下ともみさんゲスト出演






vlcsnap-2010-09-24-14h28m46s10.jpg





vlcsnap-2010-09-24-14h29m11s254.jpg
vlcsnap-2010-09-24-14h29m30s178.jpg
vlcsnap-2010-09-24-14h29m49s122.jpg






vlcsnap-2010-09-24-14h30m49s219.jpg
vlcsnap-2010-09-24-14h31m01s73.jpg



杉原家を誠のいとこ洋介が彼女の由紀(宮下ともみ)を伴って訪ねてきた。


「就職がようやく決まった」という洋介を歓迎する謙三と誠だったが、ドグちゃんは2人に妙な臭いを感じる




それを彼の勤める海鮮食品の臭いだという由紀。


その時、洋介が泡を吹いて倒れる。由紀はあわてて洋介を病院に連れて行くからと、杉原家を後にした。







vlcsnap-2010-09-24-14h32m10s251.jpg
vlcsnap-2010-09-24-14h32m15s50.jpg



網タイツだ!!


今度は女王様コス!?




2人を怪しんだドグちゃんは誠とともに後を追い、洋介が働くカニの缶詰工場へ。






vlcsnap-2010-09-24-14h32m50s146.jpg
vlcsnap-2010-09-24-14h32m55s186.jpg


いい谷間あいかわらずしてますなぁ



そこでは、多くの労働者が過酷な労働を強いられていた。





vlcsnap-2010-09-24-14h33m28s7.jpg




ドグちゃんのお尻&背中





vlcsnap-2010-09-24-14h34m18s252.jpg



今度は社長秘書コス!!



。サイレンが鳴って現れた工場長の浅川を見たドグちゃんたちは、その姿にビックリ。



オヤジ姿のカニの化け物だったのだ。



それこそ、労働者を洗脳し、安い賃金で過酷な労働をさせて不当な搾取を繰り返す、妖怪・カニ光線で、由紀はその秘書だった。





.01 2010 古代少女ドグちゃん comment(-) trackback0

古代少女ドグちゃん第4話のドグちゃんとおっOいキャプチャー

久々やります。

古代少女ドグちゃん


最初に言っておきます

「アイドリング!!!」で活躍するアイドル谷澤恵里香が演じるドグちゃんとそのおっOいを見る記事ですのでご了承ください。


第6話「妖怪 無礼香」



vlcsnap-54945.jpg




vlcsnap-55211.jpg


この尻は・・・



vlcsnap-55296.jpg


この背中は・・




vlcsnap-55343.jpg
vlcsnap-55567.jpg


ドグちゃんが料理作ってましたぁ






vlcsnap-56126.jpg
vlcsnap-56291.jpg


ドグちゃん、笑顔がきゃわいいです。





vlcsnap-60528.jpg





vlcsnap-61290.jpg
vlcsnap-61459.jpg
vlcsnap-61573.jpg



vlcsnap-64491.jpg
vlcsnap-64595.jpg
vlcsnap-64709.jpg
vlcsnap-65004.jpg


でた谷間!!


.30 2010 古代少女ドグちゃん comment4 trackback0

古代少女ドグちゃん 第3話「妖怪放置自転車」その2

第3話続きいきます。


最初に言っておきます

「アイドリング!!!」で活躍するアイドル谷澤恵里香が演じるドグちゃんとそのおっOいを見る記事ですのでご了承ください。



誠は妖怪自転車と一体化してしまった五味を救うため探しまわります。

しかし、どこにも姿が見当たりません。



そこへ


vlcsnap-61806.jpg
vlcsnap-61923.jpg
vlcsnap-61974.jpg





ドグちゃんが颯爽と自転車で現われます。


「しもべがドグちゃんを出し抜こうなんて1万年早いんだからね。乗って!人間がいくら走り回ったって妖怪は見つからないよ!」


さわやかなアイドルスマイル、きゃわいい!!




vlcsnap-66438.jpg



誠が乗ってる途中で


「飛ばすよぉ!」とダッシュをかけるドグちゃん。






vlcsnap-66519.jpg
vlcsnap-66559.jpg
vlcsnap-66601.jpg


誠振り落とされそうになり、ドグちゃんの胸をつかむ。


くそぉ!!うらやましすぎるぞ!!!


谷澤のおっOい触れるなんて!!




vlcsnap-66671.jpg



肘撃ちを食らう誠。

当然です。




vlcsnap-66774.jpg
vlcsnap-66825.jpg



「おっOい触った罰ドキ!」(ドキゴロー)


「もうっ!!」







vlcsnap-66976.jpg




妖怪自転車を見つけ滑走するドグちゃん。


かなりの胸のゆれです。






vlcsnap-67053.jpg
vlcsnap-67164.jpg
vlcsnap-67410.jpg




妖怪自転車に一度は追いつくが、逃げられてしまいます。




.26 2010 古代少女ドグちゃん comment3 trackback0

古代少女ドグちゃん 第3話「妖怪放置自転車」その1

タヌキさんの要望により久々やります古代少女ドグちゃん。

B級感満載の怪奇ヒロイン・ラブ・コメディ、非常に面白い!!

ついに映画まで公開しちゃってるしね。


最初に言っておきます

「アイドリング!!!」で活躍するアイドル谷澤恵里香が演じるドグちゃんとそのおっOいを見る記事ですのでご了承ください。


vlcsnap-52694.jpg



ドグちゃん(谷澤恵里香)の居候を機に再び高校に通い始めた誠(窪田正孝)



vlcsnap-53046.jpg
vlcsnap-53137.jpg


自転車が珍しいのか、通るたびに喜ぶドグちゃん


セーラー服からも胸のふくらみがわかるぐらいでかいですね。





vlcsnap-53452.jpg
vlcsnap-53497.jpg
vlcsnap-54045.jpg
vlcsnap-54613.jpg



委員長の紀美香(桐島里菜)は下校する誠に休んでいた間のノートを手渡し、自転車で走り去る。


桐島里菜ちゃん、なかなかきゃわいいです。

おそらくロリがはいってる七海さんのタイプでしょうね。




vlcsnap-54572.jpg




その姿に「自転車が欲しい」と言い出したドグちゃん







vlcsnap-54888.jpg



慎太郎(柄本時生)はドグちゃんを自転車置き場に連れて行き、放置自転車から「好きなのを選べ」という。






vlcsnap-55222.jpg
vlcsnap-55462.jpg



「チャリン!チャリン!決めたぁ!ドグちゃんこれにするぅ。ねえ、これいいと思わない?」

と自転車にすりすりするドグちゃん。

きゃわいい!!





vlcsnap-55715.jpg
vlcsnap-56145.jpg

そこで、放置自転車を嘆く町田老人(藤村俊二)を尻目に、自転車を乗り捨てていく五味五郎(田口浩正)を見た誠は、ドグちゃんに家にあったママチャリを与える。


ここでかなりのボケをかますドグちゃん。


文章では表現できません。




.25 2010 古代少女ドグちゃん comment(-) trackback0
 HOME 

プロフィール

kazami@

Author:kazami@
我がブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード