やはりハリケンブルー七海に萌えますその1

やりたくてしかたなかった記事が忍風戦隊ハリケンジャーのヒロイン、ハリケンブルーこと野乃七海。

七海役の長澤奈央さん、今でも大活躍してますよね。

バディもかなりなナイスバディだし、正直、私がエッOしたいヒロインの3本の指に入ります(爆


ではいってみます。

巻之一「風とニンジャ」からのヒロイン


vlcsnap-92279.jpg

疾風(はやて)流忍者の里「忍び谷」


vlcsnap-93987.jpg

今作のヒロインはこのかた。

しょっぱなから赤い忍者と黄色い忍者とで1つの巻物をとりあってます。



vlcsnap-94487.jpg
vlcsnap-429611.jpg


「先生!」

ここで忍風館艦長が現れ、巻物を取り返し、「こらぁ~」とおしかりをうけます。

大事な巻物であったようだ。

この当時は奈央ちゃん、まだ高校3年生だったんじゃないかな。


vlcsnap-98167.jpg
vlcsnap-98220.jpg
vlcsnap-430078.jpg
vlcsnap-430413.jpg

一応萌エダーでおなじみのこのかたの画像も出してみた(笑

このままでは疾風流伝説の後継者{ハリケンジャー」にはなれんぞといわれる忍者養成学校「忍風館」の落ちこぼれ三人組「椎名鷹介・野乃七海・尾藤吼太」

「まあ、あなたたちには無理ねぇ~」

あんたもだよ(笑

vlcsnap-101374.jpg

鷹に変化しとんでいっちゃう館長をみつめる3人。


vlcsnap-432911.jpg

吼太が館長の物まねをして爆笑する七海。



vlcsnap-433184.jpg
vlcsnap-433237.jpg

やっぱかわいいな~
今はほんと成熟して大人な女性になってるしな。

私の中では5本の指にはいるな。
.30 2009 ハリケンジャー comment12 trackback0
 HOME 

プロフィール

kazami@

Author:kazami@
我がブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード