やはりこのかたがたに燃え萌えするぜ!新仮面萌エダー第5幕

新仮面萌エダー、いつもたくさんの拍手、コメでの賛辞ありがとうございます。

とりあえず、萌エダー、遊び半分ではじめた記事でしたが、ここまでやるとは自分もおもってもいませんでした。

今回はかなり燃え中心でいかせていただきます。

第4幕おさらい

茂25からの連絡で富士急ハイランドへ調査にきた岬ユリコ。
そこで死体を発見。やはりここではなにかある。
死体は茂25に頼み、女の子の兄が戻ってこないというスリラーハウスへ潜入。
そこでブラックサタンのサソリ奇械人に女の子ともどもつかまってしまう。
そしてジェットコースターのレールに縛り付けられ、コースターが起動。
はたしてユリコと女の子の運命は?

そのころ、いよいよなりを潜めていたショッカーが動き出した。
サボテクロンが日本へ送り込まれることになった。
それと同時に、タヌキ和也という人物が・・はたして何者なのか。

メレはこれからさらに戦いが困難になると思い、クリとり介の力になんとかなりたいため自分を鍛えなおすために、七海艦長のところへ修行へいく。
そのかわりにきた風のシズカにメロメロのクリとり介。

MINAMI光太郎は養父とあい、ゴルゴムの事を聞く。
しかしそこに現れた5体のクモ怪人により養父は帰らぬ人となる。
クモ怪人にかこまれたMINAMI光太郎の運命は・・・。

風見ハニーはデストロン怪人ドリモグラを必殺のV3反転キックで撃破。
そして茉子はそんな戦い終わったハニーの姿を見ておもわず抱きしめてしまう。
照れるハニー・・だか・・・。



新仮面萌エダー第5幕



タヌキ和也は羽田空港へ到着し車で誰かを待っていた。
そしてある黒ずくめの外人がタヌキのほうを見る。




仮面ライダー14話.flv_000250355


なんと彼はFBI捜査官であった。


そしてその男と合流するタヌキ和也。








仮面ライダー14話.flv_000261499




車を走らせてるときもグリっさん直伝のDVD加えをしていた。









場所は変わり





仮面ライダー14話.flv_000392952



グリっさんは店先の外であるものを発見。


「おや?この音はなんだ?」(グリっさん)








仮面ライダー14話.flv_000413406


なんとサイクロン号が止まっていた。


全自動とサイクロンに書いてある。


「よし、乗ってみるか!」(グリっさん)



サイクロンに乗り込んだグリっさん。



エンジンをかけると勝手にサイクロン号は発進していくのであった。










仮面ライダー14話.flv_000361828


そんな様子をみていた一人の男がいた。


この男はあの伝説のエロ戦士では・・・・・・。









仮面ライダー14話.flv_000416009



「いや~いったいどこまでいくのかな?これ」(グリっさん)



果たして、サイクロン号はどこに向かっているのでしょうか!!



その続きは6幕で。









場所はかわり、メレのかわりにきた風のシズカを見て萌えてるクリとり介。




ボウケン3話.flv_000080367



「クリとり介さん、私は何をすればいいのでしょうか?」(風のシズカ)



「いや、君みたいなかわいい娘を戦いに巻き込むのは・・・」(クリとり介)



「それでは、私が来た意味がありません」(風のシズカ)









000080367kuri a



「だが、その格好でどうみても戦いにくそうだけど・・・」(クリとり介)


「では、私の本当の姿をお見せします」(風のシズカ)


そういうと、その瞬間、着ていた服をぬぎ捨てるシズカ。










ボウケン3話.flv_000106612
ボウケン3話.flv_000114234


「私の本当の姿はこれよ。」(風のシズカ)


「あっ・・・・・・・(さらにきゃわいい!)」(クリとり介)


完全にメレのことを忘れてしまうクリとり介であった。













そしてそのころメレの修行は早速始まっていた。







img_1176729_26516067_6a.jpg



「艦長、これで強くなれるのでしょうか?」(メレ)





「うむ。修行!修行!! 萌の中に修行ありじゃぁ~ チーン!」(七海艦長!)(本人コメ参照)

















0202h.jpg



「でもこの衣装を着ることに何か意味があるのでしょうか?」(メレ)


これは・・・・ただの艦長の趣味であった。

先が思いやられます。
スポンサーサイト
.29 2009 仮面萌エダー comment10 trackback0
 HOME 

プロフィール

kazami@

Author:kazami@
我がブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード