獣拳戦隊ゲキレンジャーVSボウケンジャーのヒロインに萌えその1

やはり戦隊VS物は最高にいい。

なにがいいかというと2戦隊のヒロインがみれるので二つおいしい。

ということで今回はゲキレンVSボウケンのヒロイン画像を中心に記事を書きたいと思います。

ほんとうはあまりここで手を出したくなかったのですが、やはり、シズカやメレが見れてねおくりさんとか喜びそうなので(笑



獣拳戦隊ゲキレンジャーVSボウケンジャーのヒロインに萌えその1



vlcsnap-110100.jpg
vlcsnap-110191.jpg


この脚とこの腰つき、もうすでにこの時点で誰だかわかりますよね。





vlcsnap-110272.jpg
vlcsnap-110545.jpg



スクラッチに忍び込み赤い宝玉を盗んだ風のシズカ。



「ふ~ん、噂どおり赤い珠はあったけどこれってどうゆうプレシャスなのかなぁ?」



vlcsnap-111215.jpg


ここでゲキレンジャーが珠を取り返しにきます。




vlcsnap-110588.jpg
vlcsnap-110634.jpg


「やぁ~だよ。この珠のどこかわからないけど凄い力で大もうけしてやるんだめんねぇ~だぁ」




vlcsnap-110949.jpg


ここでボウケンジャーも登場!



vlcsnap-110813.jpg
vlcsnap-110856.jpg


「へぇ~てことはかなり凄いプレシャスなんだぁ」



「いい加減、足あらいなよ。僕のお嫁さん候補の順位さげちゃうよ」(蒼太)



vlcsnap-113169.jpg



「うるさい!いつまでそんなこといってるの!」




vlcsnap-113604.jpg
vlcsnap-113645.jpg



ボウケンジャーとゲキレンジャーがお互い邪魔だと揉めてます。



それを交互にみるシズカちゃん。




vlcsnap-114019.jpg


ここでボウケンジャーとゲキレンジャーがバトルをはじめちゃうんだけど、こっこはヒロイン萌え記事なので無視。





.28 2010 ゲキレンジャー comment8 trackback0
 HOME 

プロフィール

kazami@

Author:kazami@
我がブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード