仮面ライダーオーズ/OOO最終回のヒロインキャプチャーファイナル

いよいよ、今回でオーズヒロインキャプチャーファイナルとなります。

ほんとオーズヒロイン、Wに比べ、萌え感は少なかったのですが、それぞれの女優さんたちが、素敵な演技をしてくれてましたね。


高田里穂ちゃん演じる比奈ちゃん

実年齢は若いのですが、見事に自分より3歳以上の役をこなしましたね。

最初見たときは透明感がある娘だなぁ~というのが印象


怪力キャラでは結構笑わせていただきました。

”ふんぎゅ~~”という言葉を発して(笑


よく気絶もしてたし、中盤からすごい演技がよくなり、見ていて彼女の役の気持ちに入り込めるようになり、すごい伝わるものがありました。

可憐な彼女ですが、終盤になり守られてばかりの比奈が悩み、苦しみ抜いて、さらにたくましく成長した姿がすごい伝わりました。


里穂ちゃん自身、今後、女優として更なる活躍していくんかなとおもってます。




未来穂香ちゃん演じるメズール

ほんと美少女!

ちょい萌えしましたね。


中学生ながら、メズールの色香をうまく出して、ほんとすばらしい

もっといまどき!でもがんばってるし、ますます活躍して欲しいですね




甲斐まり恵さん演じた白石知世子


いつも笑顔で明るく、ほんと彼女の出演シーンはほっとする場面が多かったですね。

真木の死別した姉・仁美役を演じたときは怖かったけど(笑

コスプレでもかなり楽しませていただき、ほんとこ中のヒロインでは年長者らしい、包み込むようなやさしさなどが垣間見えました。


今後の活躍期待してます




有末麻祐子さん演じた里中 エリカ


ほんとモデル出身ということもあり、最初はあまりの美脚に驚きました。


最初はケーキを食べたり、メッセージを伝えるだけの仕事だったりでしたが、終盤戦闘に参加したときはかっこよかったですね。

戦いに出かけるのに念入りな着替えとメイクをそているとこがかなり笑えました。


彼女も今後とも活躍期待してます






最終回の内容はあちらで語ってますので、ここではヒロインについて最後に分かち合えればと思ってます。



きちんとしたオーズ記事はあちらでこだわってやってるのですが、こちらではヒロインキャプ画像のみはこちらで記事を書いています。




最終話のヒロインキャプチャーファイナル








vlcsnap-2011-08-28-13h35m18s76.jpg
vlcsnap-2011-08-28-13h35m24s141.jpg




落下してくる映司に手を差し伸べる面々



比奈の脇を見る画







vlcsnap-2011-08-28-13h35m27s182.jpg
vlcsnap-2011-08-28-13h35m29s204.jpg
vlcsnap-2011-08-28-13h35m31s224.jpg






比奈ちゃん熱演







vlcsnap-2011-08-28-13h35m34s243.jpg
vlcsnap-2011-08-28-13h35m35s8.jpg
vlcsnap-2011-08-28-13h35m39s49.jpg
vlcsnap-2011-08-28-13h35m42s72.jpg






知世子さんの表情が凄い












vlcsnap-2011-08-28-13h35m50s146.jpg
vlcsnap-2011-08-28-13h35m51s167.jpg
vlcsnap-2011-08-28-13h35m54s193.jpg
vlcsnap-2011-08-28-13h35m56s214.jpg






里中君、ちょいと髪型が気に入らないんだなぁ~








vlcsnap-2011-08-28-13h36m25s239.jpg
vlcsnap-2011-08-28-13h36m27s12.jpg
vlcsnap-2011-08-28-13h36m38s117.jpg






無事生還を分かち合います





.31 2011 仮面ライダーOOOヒロイン comment2 trackback0
 HOME 

プロフィール

kazami@

Author:kazami@
我がブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード